第25期 王位は 片上大輔氏! 

参加費・イベント内容の変更について

本年度より、大幅にグレードアップした会場(大田区 池上会館)を使用することに致しました。
昨年度より多くの皆様に、快適な環境で楽しんでいただけるため、スタッフ一同万全の準備をして
お迎えしたいと考えております。
新しい会場で分かりにくいところもあるかもしれませんが、なにとぞご理解いただければと思います。
また、大会をより一層充実させるため、方式と参加費を下記のように変更いたしました。

〇大会方式の変更
チャンピオンシップ
サテライトを初日に開催して、安価な参加費で挑戦していただけるようにするとともに、
ラストチャンスを最終日に追加し、3日間楽しめるように工夫いたしました。

中級戦
従来の1日4試合の予選方式から2日で全8試合の予選方式へ
参加費を引き下げ、より多くの方に参加していただけるようにいたしました。
1日参加希望の方もお楽しみいただけます。

〇参加費の改定
チャンピオンシップ 昨年度 40,000円 → 今年度 50,000円
中級戦 昨年度 両日参加 8,000円→今年度 6,000円
昨年度 一日参加 4,000円/1日→今年度 初日 3,000円、2日目 4,000円
初級戦 昨年度 1,000円/1日 → 今年 2,000円/1日

会場の変更に伴い、会場費が前年度の2倍以上になってしまいました。
そのため、誠に不本意ではございますが、一部のクラスにつきまして参加費の値上げに
踏み切らせていただきました。皆様には事情をご賢察いただき、ご協力をお願いする次第でございます。

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております。

大会実行委員長 長尾雅斗

Posted by MasatoNagao